雑記

色々と良い話が舞い込んでくるものの、
と同時に自分の生活を安定させねばと思う。
良い話が来たからといってそれで生活を賄えるかといったら
また違うわけで。当たり前っちゃあ当たり前ですが、
時に勘違いしがちなもので。

本屋で円城塔買おうと思ったら酔っ払いには何故かみつからず、
福満しげゆきの「うちの妻ってどうでしょう?」と、
「二十面相の娘(2)」と「ディエンビエンフー(3)」
買う。思い出エマノンの漫画版もあったが、
さすがにこれは小説先に読んだほうがいいだろうと買わず。

公民館的な区とか市の施設は
普通のライブハウス、スペースより金銭負担が
少なそうだなと思い少し調べる。

中野ZERO小ホール、
550人規模。

これはうまらない・・。
大物をたくさん呼ぶとかしないと、
なかなか腰をすえてやらないとだめそう。
でも1000円で50人くらいくればレンタル代の元はとれる。
まぁ機材調達代とかあるからそれだけじゃないけど。

杉並公会堂小ホール、
194人規模。
これもなかなかでかいすね(笑)
もっとちょうどよい狭さのところないだろうか。
30~60ぐらいのとか。
でもここもある程度腰をすえてやるなら
やりがいはあると思われ。

でも結局今ぎりぎり大学生なので
学館の地下のB201ホールを使えばいんじゃないかと。
借りるのタダだし。
抽選厳しいと思うけど。
お金もとってはいけないみたいな話もあるから
フリーあんどカンパ制になるかと。

昔B201ホール使ったことあるけど
あそこでライブできたら面白そうだし。
スクリーンもあるから
d.v.d呼んでみたい気も!
かといって即興もありつつ、
例によって脈絡のない、ものができたりして。
(割りとイベントに関してはジャンルごちゃごちゃにしたい傾向
があるなぁ)

あ、いやまず抽選してからです。
日がとれたら具体的に考えて見ます。
抽選はひと月に一回らしいので
とれるかどうかも当分先の話。
[PR]
by eugene_photo | 2008-06-07 01:43 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧