雑記

最近メモしてなかったので
観た映画リストなど。

といっても最近全然観てないんですが。

72 犬神家の一族(昔のほうです)
73 夢十夜
74 叫(黒澤清の)

もはや結構前なので感想なしで。
ここにきてペース失速中。

このあいだ御茶ノ水の中古ビデオ屋で
ジムジャームッシュの「デッドマン」が
あったので買ってみた。
たしかニールヤングが映像見ながらぽろぽろギター弾いたのが
劇伴になっているとか。
そのうち観ないと。

観たライブ、演奏したものなど。

17 ロコパッション他 @新宿MARZ
18 伊藤さん牧野さんDuo 徳永さん黒澤Duo 加藤氏ソロ@GRID605
19 keiさん谷さん康さん黒澤それぞれギターソロ @江古田フライングティーポッド
20 スティーヴ・ライヒ2日目 @東京オペラシティ
21 武満徹作曲賞 @東京オペラシティ
22 フラグメンタルジャズトリオ、康さん弘中さんDuo、scaret sorry@ゴールデンエッグ
23 ペゾシレンの娘上映会&BGM生演奏&ライブ @国立flowers
24 天倉さん(ドラム)吉見さん(タブラ)デュオ @大泉学園インエフ
25 @showboat にて 谷さん企画。出演者多数につき気になる方はホームページで確認されたし、ライブがあったのは今月なのでスケジュールに残ってるはず。
26 矢萩さん、オワリカラ、等 @高円寺UFOクラブ

だんだん書くのに疲れてきてますが、
しかしライブの場合イベント名書けば内容をつかめるかといったら
違うので演者さん全員の名前を書くのが推奨されるが
やはり疲れます。
その日のうちに書くのが一番いんでしょうなぁ。

結構バンドっぽいのも見ました。
たまにバンドバンドしたものをみると面白いです。

来週は高橋悠治さんの演奏があるので楽しみだ!
[PR]
by eugene_photo | 2008-06-13 23:09 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧