今後の予定と雑記(主にゾンビ)

今後の予定を再確認。
といっても一時期は月4、5回演奏機会あったものの
最近は少なめ。自分で企画してることが少ないのもあるんだけど。
しかしそれはそれで音源製作に専念できそうだからアリか。


これはトロンボーンで映画の上映のリアルタイムBGM演奏と
もう一つ対バンのオヤシロサマとして演奏いたします。
   ↓
■7月11日(金)

<上映会&LIVE>「ペゾシレンの娘」 上映会
  open 19:00 start 19:20
  予約¥1000(ドリンクチケ付き) 当日¥1500(ドリンクチケ付き)
演奏:オヤシロサマ/bmplandscape/Scarlett Sorry
当日はリアルタイムで演奏を合わせての上映の他、アニメーションの楽曲のアレンジメントライブにScarlett Sorry、その他オヤシロサマ、bmplandscapeによるゲストライブもございます。
・『ペゾシレンの娘』 image PV
出演:長尾ひより 監督:松尾奈帆子 音楽:高橋優


■8/24
free-archive festival
<会場>
渋谷公園通りクラシックス
<料金>
前売 2000円(パンフレット付き)
当日 2000円(パンフレット無し)
<出演者>
成井幹子(vln)
村上巨樹(g)
勝賀瀬司(g)
康勝栄(g)+弘中聡(dr)
大庭将裕(laptop,sax)
黒澤勇人(g)+加藤裕士(dr,electronix)

あと8月31日にジョンゾーンのゲームピース、「コブラ」の演奏がございます。詳細は後程。

あと10月に茶箱でライブイベントをやる予定、これはまだまだ決まっていることが少ないので後程。



さてこないだhonjo氏にCDRを大量に借り、
むさぼり聴いている。色々知ったかしてて実は聴いてない、
というのがバンバン聞けてうはうは。

MOST
上原ひろみ
デデマウス
ランタンパレード
秋山さんのエレキのやつ
YESの「危機」(な、懐かしい・・・シベリアン・カートゥルとか特に)
PARA
マザー2のサントラ(な、なつかしい、今思えばこれはスカっぽい、
ガムランっぽい、テクノっぽい、ということがわかってきて、
かなり面白い。元から好きなサントラではありますが。たしか鈴木慶一さんが音楽。何時かどれかカヴァーしてみたい。)

等等。80枚近くは借りてるからほんの一部だが。
上に挙げたやつは知ったかしてたやつではございませんが。
○せ○ね○も○○○は名前から超弩級のものを想像していたのだけれど
そんなでもない、少なくとも借りたアルバムだと。
ナンバガとOOIOOを聴いてれば聴かなくともよい感じもする。
なんかアメリカ、ヨーロッパのインディーズバンドとかにいそう。


ところで最近
面白い方発見。
グロいクレイアニメを作っていらっしゃる方。
めちゃくちゃ面白いのですが
スプラッタ系の作品ですので観る方はそれ相応の覚悟を。
http://www.eonet.ne.jp/~y-nagao/
キャラクタの細かい表情だったり
カットや演出が上手くて(自分の素人判断ですけど)
物凄い数のゾンビ映画観てカット割りとかセオリーとか
研究してるんだろうなと。
まだお若い方なんですがそれでこのクオリティとは。
好きなモノを追求していっている感じがとても良いす。
勝手ながら紹介してみたり。

一回目は全然グロイ映画、ゾンビ映画とか観てないもので
めちゃめちゃ「ま、まじですか・・」とびっくりしましたが
二回目は細かい演出があることに気付いて笑ってしまいました、
こういうジャンルの醍醐味をよくわかって作られているんだな~と(まぁ
自分はその辺の映画みてないんで醍醐味をわかっているかは不明)
[PR]
by eugene_photo | 2008-06-22 07:50 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧