そろそろ告知 free acrhive festival

パン床は数日経ったら雪原になってました。
白カビです。
容器の密閉具合と、夏の湿度が悪かったみたいです。
容器を買い直して冷蔵庫を駆使して次回は臨もうかと。

今月の演奏は8月24日の
free acrhive festival
であります。

とりあえず詳しくはこちら。

http://free-archive.main.jp/faf.html

近づいてきたら告知文コピペなどまた載せます。
若手即興演奏家ががばっとでます。
てっとりばやくいうとimprovised music from japanの若い版の
ホームページがあるのですが、そこから派生したライブイベントとのこと。我々以外にも面白い人はいると思うんで、
ガンガン行われるライブイベントになるとよいですね~。
というかなるように集客、演奏頑張らねば。

とりあえず自分が思いつくライブハウスなどには
フライヤー置いてありそうな気がするので
とりあえず他の人が置かないところ、ということで。
学生会館、いわゆる部室棟みたいなとこに
フライヤー
貼り付けてみたり。
主に音楽サークルが多い廊下の掲示板など。

部室だけじゃなく廊下でも皆練習しているので
管楽器やらギターやらの音が入り乱れるなかホッチキスでばちばちと。
こうして作業していると結局一度も入らなかった
音楽サークルのことを考えてみたり、みなかったり。

ただこのサークル棟の中でそれほど反応があるとは思えない。
ジャズ研の方などは公園通りクラシックスとか知ってたりするのだろか?
なら多少目にとまるかもしれないが。
夏休みじゃなかったらキャンパスで配る、というのもありなのだが。
でもとりあえずこれで多分知らない位置にいる人が多少みるきっかけに
はなるかも。

残りは観にいったライブなどで配ろうかと。


あとマイスペも微妙に音源更新。
http://www.myspace.com/ongakukoubo
[PR]
by eugene_photo | 2008-08-07 01:54 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧