グッドマン

昨日はQ文さんに連れられ高円寺グッドマンに。

荻窪にあった時より店内が狭くなっていたので驚く。
グリッドよりも全然狭い。
その分電化する必要がない感じがするので
色々面白いことができそうではある。

客席と演奏者もかなり近い。

テナーサックスの方の演奏が良かったかなと。
せっかくこの狭さなのでアコースティック楽器の方が
良い感じかなと。

サックスの方は古池さん(トロンボーン、Hose)とも9月に
グッドマンで演奏されるのでこれは観たい。

休憩中は鈴木治行さんの「語りもの」が流れていた。
まだ確か発売されてないのでこれも不思議。
小石川図書館で観た時と違って視覚情報がないので
抽象的に聴こえてきて面白い。
四分の一音調律がずらされたピアノとキーボードの音(確か四分の一だったはず・・)、秋山徹次さんの朗読など聴き所多々あり。
語りと音楽の関係性についての作品とのことです。
[PR]
by eugene_photo | 2008-08-11 02:13 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧