ダークナイト観た。

最近ダークナイト観ました。

78ダークナイト

場合によっては以下ネタバレ含み。

かなり面白かったです。
二時間半近くありますが最後まで時間を忘れてみれます。
ヒースレジャー扮するジョーカーは
あんた大丈夫ですかというぐらいの悪役っぷりで
イギリスで子供に悪影響ザーマス!という話になったのも
それはそれでわかる気がします。
十代であれば暗いものに惹かれますから。

スポーンもそうだったけど意外と
ヒーロー物でも暗いんだよね。えっと今度は内容が暗い話なのでございます。全然バットマンシリーズとかみてなかったから知らなかったけど。

勢いで前のバットマンもレンタルしてみたり。
ジャックニコルソンがジョーカーやっている、
これも楽しみ。

バットマン役の人が本当に御曹司、若社長顔で面白かったです。

こういう物語を考えるのは
やはりアメリカという国で生きているからなんでしょうね。
日本でこういう風な物語は生まれないんじゃないすかね。

かなり良かったのだけれど
一つケチをつけるとすれば
戦闘シーンで何が起こってるかわからないことが
多かった。
迫力重視スピード重視ということもあるだろうし
もし実際にああいった戦闘が行われるなら
確かに状況把握はできないだろうけど、
む~、ケチというほどでもないか。
人によりけり。

とにかくジョーカーの非道っぷり、不気味な笑いっぷりが素晴らしい。
[PR]
by eugene_photo | 2008-08-15 03:41 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧