粉瘤

先ほどとってきました、粉瘤。
摘出したのを写メしましたがさすがにアップはやめときましょう(笑)
とにかく軽いやつでよかったよかった。
一時間程度、もちろん日帰りで手術は終了。
いや~医学の進歩ありがたやありがたや。

それはそれとして次のライブは
9月16日ですよ。
円盤ですよ。

軽くフライヤーをくぽ氏に書いて作ってもらったので
載せときます(勝手につくっときました。)
みうらじゅんといとうせいこうの「見仏記」の影響が強い(笑)


simのギタリスト大島さん、
ryusenkei-bodyのドラマー服部さんのデュオがでます。
初見なのでかなり楽しみです。

自分達はオヤシロサマで演奏します。
自分が知らないだけで80年代とかこういうバンドいたんじゃないか、
とも思ったりするのですが、
比較して差をつけていくためにも博学な方、
ライブを観に来てくだせ~。
というか店長田口さんの感想が楽しみ。

高円寺近辺に住まわれてるかた、
是非いらっしゃてみてはどうでしょうか~。
d0137559_15122662.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2008-09-10 15:12 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧