今後の予定

先日の円盤ライブ、ご来場頂き皆様ありがとうございました!
自分らの演奏は正直まだまだ若いよね~
という感じで、もっと良いバンドなのだがあまり良さがだせなかった。
どうもなぁなぁになりがちなので
もう少し厳しくやってみようかしらん、とも思う。
元々喋れない性質なのだが
演奏の出来もあれなのであまり出演者さんとも喋れなんだ。

でも演奏するところでビールこぼしちゃいかんですたい。
円盤木の床だし。

オヤシロサマに問わず演奏の機会を増やしたいなぁ。
毎日ライブやっていれば
上手くいったりいかなったりはしょっちゅうで
でもそのうち色々学んだり摑んだりして上手くいく日が
多くなっていくんじゃないでしょか。
今はやっぱりインプットにしろアウトプットにしろ
多量にしたい時期です。
中原昌也さんの作業日誌読もうかな(笑)

あとあまり今のとは関係ないですが
高円寺グッドマンにも足しげく通ってみたい、
流れるレコードがほぼ全部好みです。
ジャズは正直それほど詳しくないのもありつつ。

というか
ミュージックマガジンの連載を単行本化した「めかくしプレイ」を
読んでも自分には時系列で音楽を把握
する、という聴き方ができてないんだなぁ、と
思ったり。単純に聴く量自体が少ないのだけど。
たくさん聴くというのは
好きなものだけを聴くというよりは
やっぱりちょっと苦行をともなう作業、勉強的と
いいますか楽しむだけではいられませんからな、
頑張って聴く、と。
まぁインプットの話としては全体繋がっているか。

それで今後の予定なのですが


9/23
  19:00/19:30
  1000円

   カクテルパーティー@七針
   http://www.ftftftf.com/

   出演 :
   齊藤僚太(Sax) + 石川亮(Drums)
   加藤裕士(Electronics)
   康勝栄(Guitar)
   高橋優(Turntable)
   谷保典(Guitar)+黒澤勇人(Guitar)


があります。
ある意味サウンドインスタレーション?
何時もの順番通りに
バンドやらユニットが演奏していくというスタイルとは
かなり別なものになりそう。なかなか面白そうです。
また出演者全員知っている方、
というのも心強し。(鬼のような人見知りなので)

カクテルパーティ効果、という
雑踏の中でも気になる会話だけはピックアップして聞こえて来る
効果を踏まえた上での配置だったり演奏になるんじゃないかと。
そんなに何回もやるものではないと思うので是非!

10月16日は
「僕らはこの人達を集めたかった」

場所 茶箱(http://www.sabaco-cafe.net/)
前売り2000円+drink
当日2500円+drink

開場
19:00

演奏開始
19:30

□sim

大島輝之 (guitar,computer)
大谷能生 (electronics synthesizer)
植村昌弘 (drums)

□康勝栄(guitar)
弘中聡(drum)

□谷保典(guitar,laptop)
服部マサツグ(drums from ryusenkei-body)
井上秦信/taishin inoue(laptop+other organized orasp)

□黒澤勇人(guitar)
天倉正敬(drums)
yukki(guitar,didgeridoo from 宮城)


企画
all night new nippon(谷保典と黒澤勇人)


チケットのご予約は
allnightnewnippon@allnightnewnippon.mail-box.ne.jp

までメールしてください。

件名に 
   
僕らはこの人達を集めたかったチケット予約

本文に
   
お名前
枚数

を書いてください。料金は当日受付払いとなります。

茶箱の場合狭いので予約分だけで当日券が出ないかもしれません。
20人くらしか入れないので。


なんとsimがでます!
茶箱にはレイオーディオがあるので
レイオーディオでsim!
おそらくあまり聴ける機会はないのではないかと。
予約はお早めに~。
[PR]
by eugene_photo | 2008-09-18 16:08 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧