カクテルパーティ了

八丁堀七針でのカクテルパーティ、
終了しました~ご来場いただきまして誠に有難うございました!

カクテルパーティ効果そのものはかなり難しく、
その主旨からすると少しずれた演奏になってしまいましたが
即興演奏ものとしてはかなり面白い演奏だったのではないかと。

序盤の康さん加藤君の組み合わせの演奏もすごい良かったし
(そういえば初組み合わせですね)非常に緊張感ある演奏でした。

康さんの演奏がかなり凄いことになっているので
同じギター弾きとしては影響を受けすぎないよう(
変な真似に陥らないように)に落ち着け落ち着けと
自らに言い聞かせつつ自分の演奏時間を待つ、という。

同時に演奏する時間はあるのだけれども
それぞれの組は独立して演奏するつもりで。

基本的には他の組の演奏には反応しないほうが
いいのだと思うけども結構反応してしまった(汗)
むしろ即興やっている人の方がやりにくいタイプのものなのかも。
即興ものの音の重なりだと
やっている側が別々のつもりでも聴く人にとっては重なって聴こえてしまうので。

自分達の組は自分と谷さんとで。
前述のを踏まえ少しコードを弾いたりして
楽音を多めにしてみた。

終了後高橋君から
Loren ConnorsとJim O'roukeのデュオのようと
言われる、やっほーい。
でもローレンコーナーがわからない(汗)、
早めに探して聴いてみよう。


と、告知もがんがんせねば、
10月16日に茶箱でライブやります!
詳細は以前の日記にもありますし
今後も詳しく載せていきます。
告知しまくらねば
大学前でフライヤーを手配りする勢いです。
定員があるので予約はお早めに~。

ライブをたくさんやりたいので早めに
企画をまたたてようかなと思います。
今のところは10月はその1本のみでございます。
[PR]
by eugene_photo | 2008-09-24 22:02 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧