告知!!10月16日

うが~最近更新できてませんでした、すみません~。
明日も朝はやいからはよ寝なければ~
取り急ぎとにかく告知を~!!


*****************
2008年10月16日

   「僕らはこの人達を集めたかった」

   @早稲田茶箱
   http://www.sabaco-cafe.net/

   前売り2000円+drink(500円)
   当日2500円+drink(500円)

   開場 19:00 演奏開始 19:30

   □sim

   大島輝之 (guitar,computer)
   大谷能生 (electronics synthesizer)
   植村昌弘 (drums)

   □康勝栄(guitar)+弘中聡(drum)

   □谷保典(guitar,laptop) +
   服部マサツグ(drums from ryusenkei-body) +
   井上泰信/taishin inoue(laptop+other organized orasp)

   □黒澤勇人(guitar) +
   yukki(guitar,didgeridoo from 宮城) +
   板垣雄一朗(computer)

   
   企画
   all night new nippon(谷保典と黒澤勇人)

   お問い合わせ、チケット予約
   allnightnewnippon@allnightnewnippon.mail-box.ne.jp
****************************

自分のトリオの方で
ドラマーの天倉さんが出演されることになっていたのですが
キャンセルとなってしまいました。
天倉さんの演奏を楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。


自分としてもかなり残念なのですが(素晴らしいドラマーを集める、という裏テーマも当初あったこともあるし)また別の機会に共演できればと思います。

代わりに板垣さんに出ていただくことになりました。
ベクトルは、というか楽器が違うのでまた違うものになりますが
板垣さんも素晴らしい演奏家なのでこれまた非常に楽しみです。
http://www.myspace.com/yuichiroitagaki

板垣さんといえば
前に茶箱でやった谷さんとのデュオは素晴らしかった。
あれ、録っておけばよかったなぁとよく思う次第です。
音がノイズなのに繊細で耳に痛くないんですよね、どうなってるのか
不思議ですが・・。単純に音量がしぼってある、とかていうレベルでの
話ではないと思うし。

そしてディジリドゥーとギターのyukkiさんを加えて
自分とのトリオで今回はやります。

相変わらずエレキギターにしょうか
アコースティックギターにしようか悩む。
最近は即興というとアコギよりになってきたけど
最近またエレキをだしたくなったような気もするし・・。
まぁそれは私の問題として。

とにかくレイオーディオでsim!
ってのがどうなることやら、と
非常に楽しみです。
大島さんのギタープレイを
植村さんのドラミングを
大谷さんのサックスではなくコンピューターでの演奏を
間近でみてください!!

大谷さんは批評家としても有名ですが
文章は読んだことあるけど
演奏はまだみたことない、と言う人も結構いるんじゃないですかね
是非観に来て頂きたい、観に来て欲しいです。

谷さんのトリオもスタジオ練習の音源を聴かせて貰ったのですが
かなりやばいです。これでこのままどこかレーベルに送れば
そのまま販売できそうなクオリティ。
というかこれ一部視聴できるようにしたら
すごい宣伝にもなる気がする(笑)
是非バンドというか継続してやって欲しい。

康さん弘中さんデュオも
今回の並びの中では異色かもしれないですが
かっこよいので問題ないでしょう!
弘中さんの演奏、康さんの演奏の
キャラクターというかなんというか、
その違いも面白くとても良い組み合わせなんだなと思います。

とにかく10/16は茶箱へ!
人数制限あるのでなるべく予約がお勧めです。
すいませんが、かっちょいい演奏しかありません。
[PR]
by eugene_photo | 2008-10-09 00:24 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧