おわ~ん

でもブログ更新する暇はある!

というより一つの息抜きである。
というかあまり更新しないと人は見にこなくなるというのもありますが。

授業で2週間に6本フィルムを使って写真を撮りなさいという課題がだされた。
1本24枚だから6かける24は・・・
144かな、深夜の時間帯の頭で計算できてるか謎ですが。

ハレとケの中ではケの写真を撮ってほしいらしい。
作りこんだ写真よりは日々の生活のなかでのもの。
旅行行ってバンバン撮りました~ていうんじゃ駄目らしい。
常にカメラを持ち歩きとにかく撮りまくれと。

しばらくはカメラを常に持って歩くことになりそう。
よく大学付近の通りにカメラをぶら下げた人をみかけ
お洒落振りやがって、と思ったものですが(?)
つまりこういうことか。
撮らねばなぬ。

ただし現像代が馬鹿にならないのが少し心配、
いやかなりか。


それとは別に今井和雄さんのマイスペを聴きましたが、
http://www.myspace.com/kazuoimai

とてつもなく、よい。
今井さんの演奏を必ず観に行かなければ。

相方さんにもっと売れるようなことやりなさいよ
と言われションボリしてますがこれを聴いたらとりあえず無視する方向で。
(まぁ音楽を転向しろというのじゃなく、プロモーション的な部分を頑張れよという
ことなのかもしれませんが・・。それなら一理あるかな)

2Bという曲なんか
このところ自分がアコギで摑みかけてた
何かの延長線上にあるものを既に最強に素晴らしくやってらっしゃる!
ひえ~。
[PR]
by eugene_photo | 2008-10-11 04:53 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧