ねすごす

そして案の定、
寝過ごす、
図書館に溜まっている本を返す予定がいかず、爆睡。

こうしていると基本的に過労でどうこう、ということにはならないタイプなんだろうなと。
駄目な時は即効で休むというか。

昨日はフライヤーを作っていたのだけど
文字を入れ替えるだけなのに3時間ぐらいかかってびっくりしました。
けっこうそれだけでも時間かかるものなんですな。

明日明後日はライブを観にいこうかと
フライヤー折込みも込みで。

入谷なってるハウスでの
sim大島さん主催のセッションイベント、

*12日(日) Reflection Of Meaning/ 大島輝之(g) 植村昌弘(ds) 康勝栄(g) 弘中聡(ds) 千葉広樹(b) 伊東篤宏(オプトロン) 村上巨樹(g)




13日simもでる大友良英さん主催の
アジアン・ミーティングフェスティバル、
場所はたしか六本木スーパーデラックスを

観にいくつもり、
と書いて行かねばならぬ状況に自らを追い込む所存。

もちろん16日茶箱のフライヤーも折りこまねば。
茶箱の方の予約はまだのこってますので、
過去日記の方にも告知ありますので
そちらの方をみてよろしくお願いします。

う~む早い段階で結構予約一杯になる
かと思ってたのですが、う~む。

単純にsimのライブがスパデラ13日にあるから、というのもあるのかもしれないけど
でも茶箱とスパデラじゃサイズが全然違っていて
規模が違うかと。
たった20人規模を埋められないのは
やはり自分の告知力不足な気がする。

とにかく12日、13日でフライやーをみることに
よって来る人が増えればいいなと。

それでも予約が増えなそうなら大学前でフライやーまた配ろう~。

というかそろそろ自分の練習もしないとまずいな・・
アコギにしようかエレキにしようか・・
例によって悩む。
[PR]
by eugene_photo | 2008-10-11 17:42 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧