うがが

連休2日間でライブを見たものの、感想をレポする余裕はなく、
二つとも前に書いたやつですな。

16日の茶箱のイベント、その後のアレについても挨拶できたのは良かったのですが
この2日間のライブをみて自分も演奏頑張らねばと
当たり前ながら思った次第。

しかし練習する時間ないなぁ、個人ですら厳しい。
となると寝る時間を削ればいいのだけど
しかし明日朝からバイトだしな~、
難しい。

一体世の人はどう時間をやりくりしているのだろう。
皆睡眠時間が少ない割りには目の下に隈が有る人は
あんまりみないしなぁ。
わたしゃ九時間寝ても隈ありますが。

何かの栄養素が足りていないのか。

ただこれで上手く時間が作れなかったら
就職して音楽をやるというのも難しくなってくるだろう。

というか仕事始めたら
世の人はライブなんかいかなくなるんじゃないだろか。
大学生のうちが一番ライブにいけると。

仕事始めたら忙しくてそれどころじゃないし
賃金は安いしって。

やっぱり資本主義じゃあ駄目なんじゃなかろうか、
と適当なこといってみたり。

もう少し底上げしていくとか
四六時中働かなくても生活できるようなシステムに
なればいいのに。

余暇がなかったら金を払ってライブをみにいこうとは中々おもえんだろうに。

でも経済システムそのものは
そろそろ変わっていくんじゃないかという話も聞きますし、
そんな予感も勝手ながらします。
ある種時代の閉塞感が高まっておりますが
それが高まりに高まって次なる状態に移行するのではないかと、
妄想を。でも自分が物心ついたころには
世の中閉塞感たっぷりでしたから
何時もそうなのでは、という話もあります。

ですが時代の移り変わりとは急激におとずれるわけではなく、
今も移行のまっさい中なのかもしれません。
はよ変わっておくれ。
[PR]
by eugene_photo | 2008-10-14 01:55 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧