ブレッツ終了~

といってももう一昨日の話。
流石に徹夜のイベントは辛くその後
爆睡してしまいまた昼夜逆転になってしまいそう。

今日は今日で頭痛がする。

ブレッツに関しては
セッションはあんまり上手く行かなかったな~。
多人数でやったから、というのもあるけどなんじゃろうね~。
今回はアコギでマイクで増幅してたけど
あんまり音量上げられないけど、
まだ音量が足りないかなという感じだった。
よくハウリングを起こしていたので
それを使って演奏することが多かった。

普通のハウリングと違って高い音で
ノーインプットミキサーとかサイン波の高い音のような感じの音ですた。

斉藤さん曲で斉藤さん加藤くん二人の演奏が
良かったな~。

例の四人で七針で月一作曲シリーズを行う、という
話もでてきてこれはすごい楽しみです。
色々とアイデアはあるけど
まずどれをやるとか悩みますな~。

ブレッツではDJも皆でやりましたが
DJとかあんまりよくわかりませんは~。
popoのkibitoとか
鈴木治行さんの語り物とか
evolとかを確か流したような。
[PR]
by eugene_photo | 2008-10-24 00:14 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧