イベント終了~

といっても昨日の話ですが。
ご来場頂きまして誠に有難うございました!

出演者、PA、スタッフさんたちお疲れ様でした~。

動員は約200人だったみたいです。
有名な方を呼べたのだしもう少しいければな~とも思ったり。

今年は流石に延長生だし
来年も延長コースはまずいと思ったので
末端で手伝う~ぐらいのつもりのはずだったのですが
なんだかんだと主要メンバーに。

今回は主催が自らのイベントに寝坊してやってくるという
ことあり(笑)、(いや無事に終わったのでとりあえず笑い話ですが)
その点も含めてhonjo色のでた、良いイベントだったのではないかと思います。

メルツバウは
自分がアンプとスピーカーの間にいたからかもしれないけど
意外と癒し系というか勿論轟音は轟音なのですが
(例によってスピーカーから煙がでてたらしいです)
聴きやすいというか。
ギターアンプも大音量で鳴らされるので
気のせいか風がでていて
なんとなく涼しく、マイナスイオンがでている様な気が・・。
といってもめちゃめちゃ音量はでているのですが。

この日はsimの演奏が素晴らしかった。
自分がみてきたsimのライブの中で一番良いと思いました。
アジアンミーティングフェス、茶箱、学祭と
最近だと三回みているわけだけれど
即興よりのバンドというよりはある程度曲として決まったものがある
(クラシカルに厳密に決められたものとはまた違うと思いますが)ので
それでも毎回の良さが変わってくるというのはどのあたりがどう違って
そう聴こえてくるのか、気になるところではあります。

色々お客さんにも声かけてもらったけれども
相変わらずあ~とかう~とかしどろもどろな
受け答えが申し訳ない。

あ~あと主催らによるバンド演奏も
中々上手くいったんじゃないかと。
変なオマケ演奏になったらどうしようかとも
思っていたのですが。

ふかきょんという素晴らしいギタリストがいるので
自分はのんびりと味付け的な動きに終始していました。
さしすせそ。

終了後は打ち上げ~といきたいところが片付けにかなり時間がかかり
しかも早稲田が野球で勝ってしまったために
パレードがあり車で荷物の搬出ができずかなり予定の時間をくったり、
また皆疲労がひどく次々に離脱していったので
打ち上げはできなんだ。

落ち着いたら
事前イベントで使うはずだったシュールストレミングを
戸山公園で開封し昼間からビールをかっくらう打ち上げなどやってみたい。
[PR]
by eugene_photo | 2008-11-04 22:11 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧