雑記

本当にばらばらなまとまりのない話をば。


ら、来週からバイトが週六になります。
授業も週六なのでぐぅほぐぅほ。

といっても演奏の誘いなど
非常に息抜きになりますので是々非々どうぞ~。
今のところ演奏は12月28日の七針での
四名それぞれ作曲作品を演奏するライブがあるのみです。
(セッションは幾つかやるでしょう。)

あまり書くことがないので
映画の話でも。

100 のんきな姉さん
101 ファーゴ
102 弓
103 スマイル
104 風花

あぁしかし内容に言及するのがめんどい、
リストのみ。ファーゴ面白い、というかちゃんと楽しませる映画。
風花大友さんの曲がめちゃめちゃ良い。

後は舞城を今さらながら初めて読みました。
新潮に載っているやつ。
小林秀雄の講演CDが付いている号でございます。

なんとなく色々聞いて想像してた感じでしたが
やっぱり面白かったです。
なんという感想文。
大体高校生から大学生ぐらいの人はこれは、皆、好きでしょう。


今井和雄トリオとアスナさんのCDを注文したつもりが
注文しわすれていた。早くとどけばよいなと。

ガルシア・マルケス「エレンディラ」
読了。
内容がどうというよりところどころの非現実的な表現に惹かれます。
南米の自然が日本のものと全く異なるので
現実をみて描いていても日本人にとっては異質なものになる、とか。
「100年の孤独」もまだ読んでいないので読まねば。

有吉が最近またテレビにではじめていると聞いて
内村プロデュースが観たくなりDVD借りる。
一番初めの時期のを観たら、
そ、そんなに面白くない!
次の巻に期待。


創刊されたgood!アフタヌーンを読む。
増刊するのが決まってから
アフタヌーンで三本同じ作家の連載が始まったり
読みきりが増えたり終わる漫画があったり
すっかり増刊でアフタヌーン自体の面白さが薄まった感もあり
グッドの方はどうなるのだろうと思ったら
やっぱり少し弱い感じがしないでもない。
本誌から引っぱってきた作家の漫画がやっぱり面白いような。


パクチーの種を蒔いたら
芽が出た!

椎茸は家の中でも育てられるらしい。

DSでファイヤーエムブレムやっとります。
ものすごい懐かしい。
信じられないくらい短気だったので
小さいころプレイしてた時には
全然進めなかったものでした。
さすがに全クリも近い。
[PR]
by eugene_photo | 2008-11-13 02:24 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧