雑記

・良い物件ハケーン。
近日中に下見をする予定。
が、しかし敷金、礼金考えると
入居は早くてもお金が揃う一年後ぐらいじゃないだろうか。
もしめちゃめちゃ気に入ってしまって
金もないのに契約してしまったらどうしよう、
と妄想。一軒目から良いのが見つかるとは想わないが。

万馬券が当たったら、それはもう今移りなさいということに違いない!

これもまた妄想。
年末ジャンボでもよし。


・もはや若くない、というキーワード頭にかけめぐる。
しかし同時に皆様からの「ふざけんな!おれいくつだと想ってやがる!」
という言葉も聴こえてきそう。
とりあえず年齢的に最初の分岐点に入ったのだな、
という感じ。
就職組でも仕事が忙しく
余裕がなくなってくるあたりでございましょう。
第二分岐点は30代に入る頃と想われ。
カラスヤサトシが「今この瞬間百人の漫画家がやめようとしてるんや~
ここで一人耐えたら勝ちや~」と一人で言ってたのを思い出す。


・福山まさはるのよくテレビで流れている曲を聴くと
ラルクのネオユニヴァースとどっちが
年代が古い曲なのかわからなくなってしまう。


・新潮新人賞「曖昧なクロスフェーダーの光」
読了。決して悪い作品ではないと想うのだけれど
選評がめちゃめちゃ厳しいことが書かれていたので
またもやこえぇ~と思いました。


・DVD、CDショップのバイト先の人がやっぱりミュージシャン。
おぉぉぉ。


・「百年の孤独」ゆっくり読み進め中。
気をつけないと家族の名前が結構同じなので
どういう話かわからなくなる。

・学祭で撮った写真、カメラの故障によりまったくとれず。
現像した写真は真っ黒け。記念に撮ってただけで
写真担当の人は別にいたから問題はないんだけれど、
なかなか残念。メルツバウ滅茶苦茶近くで撮ってたのに・・。

・シュールストレミング
夜中の戸山公園で開封。
くっさい。

しょっぱい。

缶詰開いた瞬間エクトプラズムが見えた。
[PR]
by eugene_photo | 2008-11-29 01:14 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧