日記

とてもいい物件があったので観に行こうとするが
もう契約済みであったらしい、残念!

15帖くらいのスペースがあって
すでに防音加工がされているところで
なおかつ一軒家。
おそらく前の人がピアノを置いていたりしたのでしょう。

正直かなりの狙い目だったのですが
まぁこればっかりはしょうがない~。

というかある程度お金を貯めて
良いのが見つかったらすぱっと先取りできるように
したほうがいいのかも。

要するにお金貯めてから下見したほうがええんでないか、
という。

まぁやっぱり当分は貯金ですな。
年末ジャンボあたらないですかね(笑)

ライブは12月28日に
七針で加藤高橋斉藤黒澤四人での
作曲モノ、それぞれの作品を発表します。

あと1月8日に高円寺ペンギンハウスでの演奏があります
(細かい編成はまだはっきりとは決まってないです)


何か機材を見ようと
sound fizに行ったのですが
閉まっていて
最近行っても閉まってること多いなぁとおもって
HP見てみたらしばらくは休業に近い状態らしい。
注文あるときは予約してから行く、
というスタイルに。
確かに店内はお店というより
作業場って感じでしたからね、
色んなシンセがぼこぼこみれるのは結構楽しかったのですが・。
未だにちゃんと扱ったことはないけれどもシンセ。
[PR]
by eugene_photo | 2008-12-07 14:57 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧