南、ウォルフ、それと告知。

観にいったライブなど。

3  HIROSHI MINAMI TRIO〈南 博(p) 鈴木正人(b) 芳垣安洋(ds)〉  
   Miya Trio〈Miya(fl) 水谷浩章(b) 岡部洋一(per)〉
   菊地雅晃2BASS QUARTET 〈松村拓海(fl) 菊地雅晃(b) 千葉広樹(b)イトケン(ds)〉
   @晴れたら空に豆蒔いて

久しぶりにジャズらしいジャズ。
菊池さんは二曲だったのですが一曲目は
どちらかというと現代音楽風味で
それ以降は全編ジャズ!といった感じでした。
この日は密かにドラマー祭り。
わたしゃイトケンさんのシンバルとトライアングルの間みたいな音が
ミュートでぱっと音が止るのがツボでした。
ドラムは見えない位置だったので何叩いてたかはわかりませんが。

4 音楽の複数次元2008 vol.2 『音楽と集団、クリスチャン・ウォルフ』
  @アサヒアートスクエア

足立智美を中心とした公募も含むメンバーでクリスチャン・ウォルフの
楽曲を演奏するコンサート。チャーリーさんも参加されておりました。

三部まであると流石に気持ち的にも腹具合的にも長かった。
幾分後半に従って集中力が落ちたりして。

playやstones等が目的だったので2部で帰ろうかと
思いつつ最後まで見る。

playに関しては加藤くんと一緒にやってみたことがあったし
stoneは杉本さん宅での演奏と比べてみたかったところもあり。

burdocksは確かにジョンゾーンのコブラなどに
近いところあり。目で発音を繋いでいくところや
ラストのハプニング的な部分のところなど。

書くこと色々あったので
手短にと思ったら中途半端なレポ(笑)

んで自分の方の次のライブはこれ!

   *
2009/1/30 

@七針(http://www.ftftftf.com/02_0.html)

金曜
19:00
1000円
:= 催し.音楽




実験音楽リサイタル Vol.1

演目 :
未定

加藤裕士 ( http://hrshkt.exblog.jp/)
黒澤勇人 (http://www.myspace.com/ongakukoubo)
齊藤僚太 (http://www.myspace.com/ryamamma)
高橋優  (http://milky.geocities.jp/ubunanna/top.html)

   *

各自色々と試したいことを試します!
黒澤はお客さんに演奏して頂くことになると思います。
客席参加型。
なのでお客さんが0だとちょっと淋しいことに、
難しい知識は何もいらないので是非是非いらっしゃってみてください~。

加藤君は一台のギターを三人で弾くかも、
とだけ言っておきましょう。

斉藤さんは未定!とのこと!

高橋君は康さんとの共演!らしいです。
一体これはどういうことになるのでありましょうか~。

これまた手短な告知でした。
後日もっと詳しく書くと思います。
そいでは~。
[PR]
by eugene_photo | 2009-01-18 23:26 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧