告知!実験音楽リサイタル


d0137559_23353813.gif

授業がないので
そろそろ深夜バイトをプラスしてはじめようかと考えたが
そうすると昼間バイトしているので
夕方から夜が寝る時間となる。
ライブを観たいがために時間をあけて深夜バイトと言う面もあるが
ライブがあったら寝ないわけじゃないですか、
そら無理ですわ。

現状ではちょっとバイトを増やすぐらい、
それも長時間じゃなくてよいもの
と考えると家庭教師とか?
しかし子供は怖い。
いや大人も怖い。

数学が分からないから文系なものの
国語もいまいちわからないという話もある。
だがそれはそれで世界が広がるのでは、とも。
やるかどうかわ~りゃしませんが(そもそも面接ではじかれそう)
深夜の給料も魅力的だし。
昼間をやめて全部深夜に切り替えるというのも
ありではある。昼間寝ると言う風に生活リズムが変わるだけだから
そんなに負担はないはず。

とか言ってる内に
実験音楽リサイタルが
近づいて参りました!

*******************************
■[January 30 1月30日(金)] at 八丁堀 七針(http://www.ftftftf.com/02_0.html)

『実験音楽リサイタル』(http://d.hatena.ne.jp/jikkenongaku/)

出演 :

加藤裕士 : 「a guitar for four players」「audience」

http://hrshkt.exblog.jp/

黒澤勇人

http://bucanh.exblog.jp/
http://www.myspace.com/ongakukoubo

齋藤僚太

http://www.myspace.com/ryamamma

高橋優 : 高橋優 康勝栄duo

http://milky.geocities.jp/ubunanna/top.html

康勝栄(guest)

http://www.katsuyoshi-kou.net/



open/start  19:00/19:30

1000円

****************************

今回も時間がなく急ピッチで曲作りをしております。
いや締め切り前ぎりぎりにやるという
タイプにすぎんのかも。
去年の4月にやった曲をやる予定ですが
そのままというよりは少し手直ししたい次第。
頭の中に音楽地図的なものがないので
打ち込んで間とかの確認をしつつ、
となりそう。お客さんに参加してもらうので
お客さんいなかったら淋しいです、
是非来てみてくんなはれ!

加藤君は一つのギターを四人で弾く曲を用意しているとか、
二人羽織り的なこう演奏がすごい、テクニックがすごい
みたいなことではないと思います。よくニコ動にあるようなというよりは、
いやそうっだったりして!!
その他にもう一曲やるようです~

斉藤さんは
とりあえずこの間合った時は決まってないっぽかったですが
さてさてどうなることやら未知数で楽しみです。
前情報をまったく無しにする必要があったりして、実は
メンバーにも内緒!とかだったりして。深読みかはたして!

高橋君は今回は康さんとの即興演奏と聞いてます!
この組み合わせは初ですが
一体どうなることやら~。
高橋君の即興を聴くというのも客側からとしては初めて
だし楽しみですわ~

というか康さんの石川高さんとの演奏の話がショッキングすぎる。
蟹になります。

というわけで1月30日は七針に!
CDRも持って行きます!
できていればもう一枚新しい録音を持っていきます。
それでは!
[PR]
by eugene_photo | 2009-01-27 23:29 | 告知!


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧