満員御礼!

23 実験音楽リサイタルduo
@七針

でござんした。
珍しく今回は満員!でした、自分の中では。
満杯まではもう少し入ると思うけれど
七針自体大きいところではないし
ライブハウスのようにぎゅうぎゅうに
という感じでもないし
ある程度個人個人のスペースが保てるっちゅ~
適度な範囲で満員、という感じでした。

何時もガラガラ感あふれていたので
何だか人様のイベントのようにも思えました。

なにはともあれ皆様お越し頂き有難うございました!

また詳しい感想は別口でアップするかと思われます。

嬉しきあまり
翌日朝からバイトなのに徹夜コースする始末。
無事バイトは終わったのでよかたよかた。

5月はライブが目白押し。
また後で詳しくインフォを載せたいと思うのですが
ざっと書くと

5月17日に早稲田大学学生会館で大蔵雅彦さん、
古池寿浩さんを招いてのライブがございます。

19日に高円寺ペンギンハウスにて
オヤシロバンバン。人数が増えるかも。
人数が増えれば増えるほど無駄具合が増すこのバンド(笑)

21日、22日にキッドアイラックで
杉本拓さん作曲コンサートに参加します。
できたほうが面白くなるので循環呼吸を
練習してますがさすがにこの日までにできるかどうか。

24日は実験音楽ピクニック
多摩川の河川敷で行います。
場所代かからないのでチャージフリー。
昼頃から夕方ぐらいまで。


と、こんなところかと。
まだ何かあったような気もしますが
まぁまた後程。
[PR]
by eugene_photo | 2009-04-30 18:39 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧