雑記

・ゴールデンウイークは特にどこにも行かず。
あ、でもライブは二本行きました。

24 今井和雄ソロ
@千駄ヶ谷ループライン

今井さんギター弾かなかった~残念。
やはりなんといってもギターが見たい。

ボウルやシンバルなどならべて
それらに振動する器具を付け
おそらくコンタクトマイクなんかも使いつつ、
それらで何層かのレイヤーを作り
その上で笛を吹いたりヴァイオリンよりちょっとでかいけど
チェロよりは小さい楽器を弾いたり(構え方はチェロのように)
といった感じの演奏。
演奏的な部分が終わると
レイヤーの振動音の聴こえ方が変わっているのが
面白かったり。
振動する器具の影響で床をちょっとずつ移動しているものも
あったので普通にそういう直接的な意味でも聴こえ方が変化してたのかも。


25 廃校フェス
@芸能花伝舎

ウリチパン郡、ネハンベース、
キセル、曽我部など観る。
要は珍しく今回は王道コースである。
少しHARCOも見れた。

やはり歌モノとかバンドはいいなぁ~。
などと思ったり。
後、曲は決まってるだけあって
練習量半端じゃないですね。


・CD屋で100円で
ジョニーマーのソロアルバムが売ってる、
わ~いと思ったら、
何故か日本語で唄い始める。
あれ、ジョニーマー日本語上手いな、
と思ったら日本人二人組みユニット
ニール&イライザのアルバム
「ジョニー・マー?」
であった。

・バイト先の勤務時間が削られることになりました。
閉店秒読み段階かと。
棚に予算表が貼られてこれを目標にしっかり励みましょう
とのこと。いや、もはや精神論。いちバイトが予算に
ついて知ったところでどうにもならんて。
潰れる前に家庭教師のバイトでも探してみよう。
(まったく向いてないが)
[PR]
by eugene_photo | 2009-05-09 00:11 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧