雑記

海外ドラマのボーンズ観てたら
主人公の友達が結婚するのだけれど
その親父さんがどっかでみたことある。

調べてみるとZZ topの方でした!
特別出演てやつかしらん。

でも最近こういうのが聴きたくなってきたりしています。
なんとなく自分はポストロックっぽいのが好きだと
思っているのですが
しかしそれは思い込みでポストロックほとんど聴いたことないことに
気付く。




それはともかく最初の方でリフの合間に
ギターが高音に向かってグリッサンドする音が
可愛いですね。なんだかこういうのも好きになってきた。
感覚は変わるものです。


話変わってグレッグイーガンのホームページを
見つけたのだけど
リンクに音楽もあって
イーガンはthey might be giantsが好きらしい。



ポップだけどなんか変、凄く変。
これもいいなぁ。以前だったら絶対チンプンカンプンですよ。

「宇宙消失」に
フィリップグラスの「浜辺のアインシュタイン」がでてきたから
ミニマルが好きなのかと思ったけどこういう感じが好きなのね、イーガン。

ついでにフィリップグラスも貼ります~。



[PR]
by eugene_photo | 2009-06-20 00:26 | 雑記


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧