カテゴリ:写真( 53 )

多摩川彦彦

d0137559_23524320.jpg
d0137559_23531591.jpg
d0137559_23533088.jpg
d0137559_23534712.jpg
d0137559_2354173.jpg
d0137559_2354161.jpg
d0137559_23542720.jpg
d0137559_23545759.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2010-06-26 23:55 | 写真

ユーストリーム!

今日のライブ、ユーストリームでもみれるみたいです。パソコンでみられる生放送動画みたいなものです。

UST臨時ニュース。大友良英ダブルオーケストラ@浅草アサヒアートスクエアー急遽UST決定。6時開演 http://www.ustream.tv/channel/double-orche
[PR]
by eugene_photo | 2010-06-06 17:10 | 写真

終。

バイト休憩中から失礼します。
昨日のユーストリーム終了致しました!

黒澤の見切り発車によりリサイタルメンバー&Mさん、視聴者の方々を泥船に乗せてしまいました。関係者各位申し訳ございませんでした!

予想通りの撃沈に自らの度量を再確認致しました次第です。わかってて何故!

というわけで少なくとも自分主導のユーストリームは今後ないでしょう。

重ねて申し訳ございませんでした!

2月前半は5日にフライングティーポッド、7日にアップルストアです。告知もユーストリームでし忘れるし・・まったく。


1 実験音楽リサイタル「録音と再生」
2 学館ライブ vol.6
3 無力無善寺ライブ
4 ustream 「いじめられっこTV」
[PR]
by eugene_photo | 2010-02-01 12:26 | 写真

録音

そういえばと思いだして録音と再生の音源あげました、
といっても去年の初回の方の。今回のはまだよく聞いとらんです。
今回の自分のはそんなに良い出来でもない気がしたし・・。
http://www.myspace.com/ongakukoubo

なんだかよくわからないもの。
d0137559_1661156.jpg
d0137559_1662793.jpg
d0137559_1663970.jpg
d0137559_167064.jpg
d0137559_1671296.jpg

録音と再生の、再生の方。
d0137559_1673612.jpg
d0137559_1674996.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2010-01-08 16:14 | 写真

録音と再生、了。

録音と再生終了致しました~。
お疲れ様でした~。

というわけで新年一発目、

1 実験音楽リサイタル「録音と再生」

後は写真をどかどかと。
大きめなので何回かにわけようかと。


d0137559_1741631.jpg


まぁまぁビールでも。深大寺ラベルを見えるようにするんだった!
d0137559_174337.jpg


深大寺蕎麦、美味しい。
d0137559_1745285.jpg


お店の猫。
d0137559_17551.jpg


お腹を満たしたところで録音開始。
d0137559_1751865.jpg


この後に惨劇が待ち受けているとは・・・・。
d0137559_1752865.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2010-01-07 17:10 | 写真

今日もライブ

今夜もライブでございます。携帯からなので詳細は過去日記で。よろしくお願いします〜。

うぃ〜ん。
[PR]
by eugene_photo | 2009-09-20 17:22 | 写真

ピクニック写真等。

d0137559_2273711.jpg

d0137559_2275185.jpg

d0137559_228190.jpg


文字だけだとブログは硬い感じがするので画像載せるのもよいですな。
ピクニックの写真です。自分のは今回はインスタントカメラだったので
写りはどうだか、というかスキャンする段階で曲がってたりもして
なかなか大変な仕上がり。

一枚目はこんな感じのところでしたよ、
というのを随分遠めで。

二枚目はベーシスト本田氏を。
ニックドレイクがコントラバス弾いてるように見えます。

三枚目は石川さん。
なんだか合成にみえる(笑)
普通シャッタースピードの関係で
走っている石川さんがぶれるはずなのに
石川さんは普通に写ってて景色がぶれている。
何故だ?

6月の予定についてちょいと考えてみる。
まだ詳細がわからないところもあるのですが
とりあえず自分の中でまとめる意もかねて。

6月13日は
八丁堀七針で
ギタリスト決起集会vol.2
元々は大阪からいらっしゃる日野さんを
迎えるライブイベントなわけですが
ギターたくさん集めちゃったし
イベント名とか思いつかないし
決起2でいいんではということでvol.2

6月14日は
uplinkで昼ぐらいから演奏の機会をもらいました。
まだ詳細よくわからないのでソロかもデュオかも。
自分の中ではアップリンクはお洒落!というイメージあります。

6月21日は
実験音楽リサイタル(何回目?多分7回目?)
これまた八丁掘の七針です。
テーマが「光、照明」となっております。
これは結構どうやるかが大変です。
準備に時間がかかるんじゃないかしらん。

6月28日
学館ライブ、
早稲田大学学生会の会議室にて。
今回はリサイタルメンバー総当り戦を
やってみます。
学館ライブはゲストを呼んでという傾向強いですが
今回は身内で
息の合った、いやむしろふんだんに息の合ってない
演奏を聴かせることでしょう。
[PR]
by eugene_photo | 2009-05-31 02:51 | 写真

いかわた


いかわたふらわー
d0137559_3541010.jpg

[PR]
by eugene_photo | 2009-04-04 03:52 | 写真

本日!

d0137559_13521770.jpg

ライブでげす。詳しくは前の日記など~。

cdrもなんとか間に合いそうです~。当日でも入れます、1500円ワンドリンク付きですよろしくお願いします~。
[PR]
by eugene_photo | 2009-03-22 13:52 | 写真

いざ、

d0137559_14403633.jpg

ゆかん、高円寺ペンギンハウス。出来立てcdr持っていきます!よろしくお願いします~。
[PR]
by eugene_photo | 2009-01-08 14:40 | 写真


http://twitter.com/kurosawahako


by eugene_photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
観たいライブ
音源
告知!
写真
雑記
動画
過去のライブ
未分類

リンク

以前の記事

2017年 01月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新のトラックバック

キョードー西日本 安全地帯
from わんこの想い出

検索

翻訳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧